fc2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

暑中お見舞い。

こちらでもやっと梅雨が明けたようです。
明けたのはいいけれど、カラっとしない日本独特の夏のおかげで
もう一日中うだっております。
でも仕事場のほうがクーラー効いてるから平日のほうが過ごしやすかったり。
(直風を避けられないから逆に体調を悪くしたりも・・・)
今年は冷夏なのですよね?実感がないや。 はて。
穀倉地帯には影響があって米不足になるのではないかと懸念されていますが・・・。
だから自給率をもっと上げておけと。

DVC20081.jpg
暑中お見舞いっぽく手紙の写真を写してみたり。
お気に入りのレターセットの在庫が尽きかけているので
ちょっと前に新しいものを買ってきました。
さすがに同じものは置いてなかったけれど(数年以上前だし・・・)
左のうさぎが可愛い。

DVC20094.jpg
黄花コスモス。
通常のコスモスよりも早く、夏真っ盛りな時期で元気に咲いています。
快晴の下で開くオレンジ色の花びらがかえって清々しいくらいですよ。

会社での話はもっぱら「モンハン3」に傾いております。
けっこう多いんですよ、社会人ハンター達が(笑)
そしてその話題についていけない私。 いいもん。
手に入れたばかりの「JAP」(アニメ版 戦国BASARA & BH主題歌)聴きながら
G☆3の異常震域に挑んでやる!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事