=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

仕事の事は忘れよう。

6日の19時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
いやいや、記事の書いてないところでキャンプ送りになったり
2頭同時に突進を受けたりしてかなりヘタレっぷりが目立っているのですよ。
まだまだなんてご謙遜を。
罠の効率的な使い方など、とても勉強になる部分がよくあります。
秘薬の間違いとは気が合いますね。黄色いから悪いんだ!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

お盆、夏期休暇に入りました。
休み明けの仕事のひどさが見えて、ちょっと気落ちしていますが。
スケジュールは・・・詰め詰めというわけではないのですけれど、
なんだかんだで細かいことがあったりも。
まずは風呂掃除から始めねば。ジャバも買ってきたしね。

夏前にクーラーの掃除をしたはずなのだけれど、最近効きが悪いような・・・。
外の気温が高すぎるせいだと思いたいのだけれど、
念のためもう一度掃除しておきます。
クーラーまで壊れたら困るよー!(まだテレビ直してない)

あとは、予定が合うときが少ないので映画強行軍を敢行するつもりです。
祭りも行きたいねぇ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事