=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

どうかご無事で

台風に関してはこちらはなんの心配もありませんでした。ところが
寝ている間、家の中につけていた風鈴が鳴り出したのに母が気付きました。
見ると確かに電球の傘も揺れています。
地震かな?と思ってテレビをつけたら・・・

近畿以東のお知り合いさんたちは大丈夫でしょうか。

特に静岡にお住まいの方・・・。 
4時間前までネットで会っていて、そのとき地震の話にも触れていたので・・・。

交通機関の影響も心配です。関東に出張とか・・・。
きっと新幹線は通常通り運行はしないでしょうし。

とにかく皆さんがご無事でありますように。

Comment

無事でおります 

おはようございます。
こちらは震度5弱くらいの地震だったのですが、
おかげ様で怪我もなく、無事でおります。
今まで経験したことのないような強い横揺れで目が覚めました。
電車は完全に止まっているようです。
今、情報収集のためにネットに出てきたところです。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.08/11 07:15分 
  • [Edit]

 

千晶さん、おはようございます。
思ったより早く無事が確認できて良かったです。
こちらでも揺れて、「今の震度はどれくらいかな」と
軽い気持ちでテレビをつけたらびっくりしました。
大事無くて安心しましたよ。

>今まで経験したことのないような強い横揺れ
寝ているとさらにはっきり感じますからね。
とても怖かったと思います。
改めて防災用具を調えねば、と思いました。

  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.08/11 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事