=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ロロナのアトリエ プレイ日記・13

昨晩はペルセウス座流星群を見ることができるはずだったのに、
あいにくの曇りでさっぱりでしたよ。

東名高速道路の復旧工事は15日の24時まで延びるそうで。
それは16日の0時と同じではないのかね?
なかなか荷物が送れずやきもき。


さてロロナ。
計画的に複数のEDを見ようと進めてきたのに、誤算がいくつか。

1、レベルが50まで上がりきらん! おまけにクーデリアのレベル上げも
 してなかったから冒険者EDが見られない。

2、まさか金パイをつくるのに6日かかるとは・・・(下調べ不足)
 パイEDが見られない。

3、トゥルーのキャラEDの優先順位がノーマル・グッドのキャラED優先順位より高い。
  優先順位が一番高いのがクーデリアですが、トゥルーEDでなければ
  他のキャラEDが優先されると思ったのに、クーのフラグを立てた時点で
  グッド・ノーマルに関わらず他キャラEDは見られなくなってるようです。
  セーブデータの使いまわしがやりにくい!

4、間違ってセーブデータを上書き。
  一応、3年目5月のデータは残ってましたが、もうクーフラグ立てた後だよ・・・。
  頑張ればパイED,冒険者EDは見られそう。

複数のキャラEDが見たい人は、それぞれのイベントが起きる3年目1月の
セーブデータを残しておいた方が良いかと。

一応、師匠ED、クーED、グッドEDは見ることができました。
師匠EDが本当のトゥルーEDっぽいので、コレを見たら満足。
どうしようかな、パイEDや冒険者EDを見てもいいのだけれど、
そろそろ空の軌跡も進めたくなってきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事