=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

色々感想。

21日の19時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
朝顔模様の団扇や浴衣なんかも好きですよ。
華やかでありつつ、儚げなのがいいですよね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

実生活は実生活のことで置いといて、しばらく手抜きにしてたアニメ感想など
ちょっとずつ書きます。

・シンケンジャー
回想シーンにて太夫の人間のときの姿が出てきました。
あれって朴さん本人ですよね!? 常々思ってたけどやっぱりべっぴんさんだぜ。
あと殿が何気にダークサイドに落ちかけてる気もする。
なんかシンケンジャーのキャストが次々と体調不良で撮影が休止状態とか・・。
スポーツ界でも増えてるし、再びインフル蔓延の危機??


・鋼の錬金術師
大佐vsラストの回がかっこよかった。 ちょうど大佐が再び駆けつけるシーンで
母がいきなり話しかけてきたせいで、アニメに集中できなかったのが悔やまれる。
もう一回後半15分が見たい。
原作未読なもんで、ラストがもう退場しちゃうことにびっくりだ!
喜久子さんがいなくなっちゃった・・・。
賢者の石からにょきにょき再生するラストに、どこかの強殖装甲を思い出した。
あとホーエンハイムがすんごい悪そうな声で登場したから驚いた。
なのに息子にさりげなくヒントを与えてるので実は子煩悩?


・真マジンガー
むしろもう衝撃あしゅら編orつばさ編じゃないか(笑)
人間ドラマを描いてくれるのはいいのだけれど、さすがに比重が寄りすぎてないかい?
こう、もっとマジンガーが大暴れして欲しいのだけれど。
「マジンガーZ」を少しでも知ってる人は楽しめても、全く知識の無い
ご新規さんが見たらどう映るのかな?
ミスリードというか、「嘘でした、というのは嘘でした、というもの嘘でした」
の連続なのが見ていて萎えちゃうぜ。
本当に鉄也が亡霊になってるかも怪しい。(女将の後ろめたさの具現?)
でも今日はゴッドスクランダー合体→ビッグバンパンチ?なので楽しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事