=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

しとやかな美人

24日の19時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
えっと、結局なんでも良かったりするのですが、一番の狙い目は
朝顔BとあじさいVのどちらかです。格子Bも可愛くて好きですが。
その他の小物はなんとか頑張ります。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

実生活の問題はひとまず解決?したようで。(先延ばしとも言える)

DVC20110.jpg
芙蓉の花。
「芙蓉」という文字ってなんだかとっても気品があって素敵です。
美人を示す代名詞のなかに、しとやかな横顔を「芙蓉の顔」なんて言ったりも。

DVC20108.jpg
開きかけ。
とても綺麗なピンク色。

DVC20109.jpg
蕾。
花が咲き終わって、立ち枯れた姿もまた趣がある花です。

花言葉:<繊細な美> <しとやかな恋人>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事