=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

優しい音色を奏でよう

お盆を過ぎたら、少しずつ日が短くなってきたと同時に
心地よい風に乗って虫の音が聞こえてくるようになりました。
昨日はクーラーもつけなかったよ。
ヒュリリリリリと奏でてくれる音色を聞いているととても癒されます。
朝は起き抜けの頭に優しく響き、夜は寝付くまでの子守唄。

Wee ki ra selena anw yasra wiene.
  優しい音色を奏でよう

en chs Chronicle Key sos yor.
  貴方のための子守唄
                 (アルトネリコ / EXEC CHRONICLE_KEY)



しかし、夏が去ろうとしているのと同時にやっぱり活性化してきたインフル。
地元でも小学校が学級閉鎖(これは通常のインフルだと思うけど)
仕事場でも、現場ではないですが奥様が新型を患ったり・・・。
怯えてても、手洗いとマスクぐらいしか対策はないのですよね。


おー、やっとアルカナで浴衣が出ました。花火Bげっと。
基本的に何でも良かったのでとりあえず安心。
以前、拍手で申し出て下さった方、なんとか自力で手に入れることができましたので
もし荷物がいっぱいならば構わず手放すor他の方へのドレードに
お使い下さいませ。
さて、あとは期限までに目当てのものが出るか・・・。

アルカナをしてたら他のゲームが出来てませんが、ふと
PSPならアルカナやりつつ出来るんじゃ?なんて思ったりしました。
でも私、同時に2つのことが出来ないから無理かも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事