=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

空の軌跡SC プレイ日記・5

28日の21時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
あああ、どうしてそちらに出てしまうのでしょう!?
こちらはあれ以来夏祭り装備がまったく出なくなりました。


ディケイドの投げっぱな終わり方にびっくり。
まさか冬の劇場版にTV版の最終回を持ち越すとは・・・。
シンケンジャーの外道衆の外道っぷりが凄い事に。
空き缶女子高生と寿司源太が危険すぎる!さすが外道!!
招き殿状態カワイイな(笑) ブルー可哀想(爆)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

空の軌跡SCは5章までクリア。

ラインハルト!ラインハルト!声が出ない分は脳内補完で我慢だぜ!!
そしてアガット、漢イベント発動。やっぱりこの曲はいいね。
ティータも良い子っぷりを発揮しております。

竜vs王国軍の描写に、前回に引き続いてテンションMAXで突きぬけております。
こういうサブキャラ達がしっかりと役割をこなしていたり動くゲームは
意外と少ないのですよ。 ファルコム、良い仕事。

竜のとの闘いはHPが高いものの、状態異常などの攻撃とか
速度の速い全体攻撃などをやってこない分、ほかのボスより楽でした。
こまめに回復をかけ続ければ問題なし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事