=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

真昼の空 月が貴方の目をさらう

12日の16時、18時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。

>16時ごろコメントしてくださった方
ダンドさんにラブレターありがとうございます(笑)
しかし平日ともなると早起きしなければならないので難しく・・・
連休のときならば大丈夫なのですけれど。

>18時ごろコメントしてくださった方
おめでとうございます。
私もあれから火属性ランスを作ってドドブラ退治できました。
そのうちカニもこのランスでいじめ抜きます(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

月
真昼どころか早朝に残っていた月。
せいいっぱい拡大したのですけれど、コレが限界。
肉眼ではうさぎさんまで見えるのに(笑)
デジカメ欲しくなりますね。

ニラ
ニラの花。
あの野菜炒めに活躍するニラが、こんな小さくて清楚な花を咲かせるとは
一体誰が想像するでしょう。

ニラ(蕾)
蕾もかわいい。


で、次のゲームは何にしようと考えあぐねていたら、たまたまTVで
ユーリとフレンが互いの主義主張をぶつけ合っているヴェスペリアの新CMを
見たらば一気に購入意欲が沸いてきて、今日に予約してきたよ!特典ないけど。
兄からDS返ってくる気配も無いしね。

余談
ここの仮面ライダーWマンガが妙にツボに入った。 その他もなかなか面白いです。
http://www.almostdeadbydawn.com/


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事