=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ひょっこり出てきました。

リンドウ(ピンク)
ピンクのリンドウ。
色がなかなか出なかったので、明るいところにカメラを持っていっては
すぐに被写体にむけて、一瞬、色が出てるときにシャッターを切ったりすること数回。
やっと綺麗に撮れました。

さて、更新しない間のことですが
火曜は仕事中に両足の太ももあたりに痺れを感じ、
自宅に帰るころには頭痛が出てきまして。
しゃがむと頭痛がひどくなるという、血圧絡み?な症状が。
熱っぽかったので計ると37.8℃ほどだったため、
これ以上になるとインフルかな・・・と疑いかけました。
すぐにかぜ薬を飲んで寝っ転がっていたら翌朝にはすっかり元気になったので
とりあえず安心。
原因はやっぱり仕事場で頭上直撃なクーラーのせい。
作業上、どうしても動けず、クーラーも切れないので、それはもう辛いのです。
一応、自己管理の範囲で温度を上げたり、風に直接あたらないよう
微妙に立ち位置をずらしたりして堪えております。

熱で声がしゃがれていたので、思わず「サスケ君・・・」とモノマネしたら
「寝てろ!」と怒られましたよ。 確かに電話してる余裕は無かったのですが。
だって、なんか楽しかったんだもん。 大蛇丸ごっこ(馬鹿)

あと、ちょこちょこ残業などもあったりで、ここ数日は電子の海から遠ざかっておりました。
神谷さんの件とか、知らない間に時代は刻一刻と進んでるぜ・・・。
これで神谷さんの声がまともに聞く機会がそうはなくなると思うと寂しい。
そう思うとアルティメットフロンティアが欲しくなったり(えええ)

今日、予約したTOVを取りに行ってきました。
そしたら兄からDSが戻ってまいりました。
このタイミングで戻してきますか兄上ーーーーーっ!!?
もうTOV買っちゃったじゃない! いやプレイしますけど!なんかこう段取りがね!?
ストレンジジャーニーまで無理に早解きするつもりもないけれど(楽しまないと勿体無いし)
連休中にどれだけ進むかな?

・ロロナのアトリエ、パッチ修正&リーナのアトリエ発表
ようやくにてパッチ修正がきましたよ。ちょっと遅くないですかガストさん。
でも私、プレイ中にバグとか起きた記憶もないのですけれど。
とりあえずタントリスEDを見直しました。 うん、タントリスがぐっと好きになったよ。
「やっぱ無理」って、そりゃ親父もびっくりだろうて(笑)
画集が出ないかな?攻略本がビジュアルブックの代わりになるくらい収録されてるけど。

リーナのアトリエはまたDS用ソフト。交互に出すつもり?
でも同じくDSのアニーもけっこう面白かったので、期待はずれにはならなさそう。
絵師はリーズ、アニーと同じ方。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事