=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

コスモス

コスモス
コスモス3
コスモス2
写真を撮って満足して、アップするのを忘れてたじゃないか(笑)
今年は地元のコスモス園に行けなかったので一面に広がるコスモスを
見ることができなかったのが残念。

ところで今朝、出勤前に新聞を読んでたら
『西川貴教 5000万円詐欺』って報道が出たからびっくりしたけど
被害を受けた方なのね。 ややこしい書き方をするもんだ、まったく。
一度でいいからライヴに行きたいなぁ・・・。
40手前であの歌唱力は凄まじいよ。ホント。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事