=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記あれこれ。

ちょっと優雅にホテルで食事とかしてみました私です。
手が震えて仕方が無いったらありゃしないよ!
頼んだのは和食なのに(笑)
ゆっくり時間をかけて食べると心身ともに充実することを知りました。
普段はゲームの時間を一分でも確保したいがために、食事の意識もそこそこなので。


よせばいいのにドラマ版「マイガール」を見てみたり。
・・・うん、もういいや。
内容はお察しください。


ベヨネッタ体験版をダウンロードしてプレイしてみました。
攻撃ボタンが2つしかないはずなのに、パターンが多すぎて把握できておりません。
たぶん理詰めでなくてガチャプレイでやっていいゲームだと思うのですが。
ああいうアクションゲームはやり慣れてないので苦労したよ。
BASARAとはまた違うなぁ。
あと、私のテレビが小さいので見づらいというのが一番問題でした。
せめて20型は欲しいな・・・。


モンハンはダンドさんが上位に昇格。
シェンガレオンにティルタニアを持って挑んだら、残り30秒を守りきれなくて一度失敗。
大剣はハンマーと違って動けないから、当てるのに苦労するぜー。
2度目でなんとかクリアできました。
ヒプノックは火ランスでかなり有利な戦いに。
でも眠りブレスを防げなかったり、連続蹴りでスタミナごっそり持っていかれたり。
実はキャンプ送りにされてるのですけれど!
トト大剣を持って上位バサルに挑んだら、ダンド初のクエスト失敗です。
溜め斬りを狙っていたら、尻尾で思い切り削られ続けた・・・。
あと、目の前にバサルがいながら、カンタロスの上位素材を集めようとしたのも。
2度目は尻尾に気をつけて側面から溜め斬りを心がける。
報酬で岩竜の翼が2個出たから、さっき負けたことは忘れよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事