=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

青いバラに喝采を

朝刊に目を通して真っ先に眼を奪われたのがこれ。
サントリーホールディングスが正式に青いバラを市場販売するそうです。
11月3日から京阪神を中心に8都道府県50店舗で販売、価格は一本2000~3000円

一本2000~3000円

(;゜□゜)

ひと束じゃないよ、一本だよ!
これで花束を作ったら、さぞ贅沢なんだろうなぁ。
新聞に載ってあった花束で80本近くあったので、24万・・・ッ!!
サントリーさん、そのへんの不可能も可能に変えてくれませんかね?

花名は「喝采」を意味する「アプローズ」。 花言葉は<夢が叶う> だそうです。

これは気軽に「一本くらい買ってみよう」とは思えないな・・・。

Comment

私もお値段にびっくりしました。 

 でもたぶん入学就職、結婚の贈り物として人気がでるだろうなぁと思います。巡回展示とか、してくれないかしら?
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2009.10/22 10:41分 
  • [Edit]

高嶺どころか高値の花に! 

すずさん、こんにちは。
一本1000円くらいは覚悟していましたが、まさか予想の3倍近くとは思いませんでした。
これで花束にするひとはかなりのセレブリティですよ。

>入学就学、結婚の贈り物
結婚式ならば絶対使いますよね。
おそらく11月からもう予約はいっぱいなのでしょう。
来年初春には全国販売を目指すらしいですから、近いうちに花屋で見かけることになるとは思います。
でもあっという間に売り切れちゃうんでしょうね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.10/23 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事