=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3版) プレイ日記・19

ナンバリング記事ですが、内容は私がひたすらリタへの愛を叫ぶだけ(えー)
ミニゲームやらサブイベントやらをちまちまこなしていたら、
コスチューム変化称号がいっぱい取れたので、とっかえひっかえして遊んでます。
なぜ皆メガネをかけているかって、それが私のジャスティス。
正義を貫くRPGですから。

クリックすると大きくなります。

ねこねこウェイター+ハーフフレームミシカ博士号+悪魔セット
リタはレベルアップ時はすぐに後ろを向いてしまうので、なかなかシャッターを
切れないでいましたが、ふとスタートボタンを押したらポーズがかかりました。
(左)ねこねこウェイターを現在付けっぱなしです。 この衣装大好き。
耳がどうとかでなく、普段着っぽいシャツの色合わせがね! あと珍しいスカート姿。
入手したときのイベントで「耳・・・だけ?」の台詞が私の胸をズキューン。
(右)ミシカ博士号もかわいい。 リタはこういうおしゃれ装備があるのでいいね。
悪魔セットがよく似合う。

ゴルドカッツを唱えたら、たまに「にゃーん!」って言ってくれるんですが、
自分で操ってないので何のタイミングで言うのかさっぱり。
たまに連発して言ったりするので魔法じゃない?
あと、リタはセーラー服でなくでブレザーだろうにっ!(DLCしないけど)

小粋な前髪+紳士セット
今のおっさん。 「小粋な前髪」に「紳士セット」を付けたら一気に渋くなった!
気に入ったのでほぼ固定です。

タンクトッパー+ノーフレームアドリブ魔王+ノーフレーム
(左)温泉イベントでとった「タンクトッパー」がツボに入ったので、基本コレ。
ユーリらしいかな、と思ったので。 なんかつるはし持って欲しいな。
(右)「アドリブ大魔王」をラストダンジョンに付けていったら、ザギ戦で
妙に似合うセリフと構図が出てきたので思わずパシャリ。
「アロハな兄貴」もけっこう好みです。

はんなり+良妻賢母セットセクシー+知的うさみみ
(左)「はんなりメイド」に「良妻賢母セット」をつけました。なんかお母さんです。
(右)「セクシータイフーン」に「知的うさみみセット」
エステルは元の衣装がかわいいので、あんまり替えませんが
衣装よりも髪型が細かく変わるから、エステティシャンにメガネが◎(写真ないけど)

ふわふわ+フレームレスあでやか小町+フレームレス
ジュディスはやたらコスチューム変化称号が多いですよ。 さすがお色気担当。
これからボーダーラピードを頑張ります。
(左)「ふわふわメイド」+「ノーフレームメガネ」
デッキブラシがラストダンジョンでも使える性能なので、お掃除しながら突き進む。
(右)「あでやか小町」

華やかウォーカー+フルフレーム
パティの「華やかウォーカー」はファッショナブルで可愛い。
麦藁帽子にワンピースもいいけど、こっちのほうがより好み。

フレン(天使セット)
フレンは鎧のまま天使セット。 変化称号が少ないので・・・。

カロルの変化称号はネタ要素ばかりで、結局普段の衣装に黒帽子ですよ。
ラピードは法被を着せています(森のラピ松)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事