=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

風に揺れる宇宙

コスモス4
TOVの進行も一息つくところまで行ったので、久し振りに花の写真を載せますよ。
たまには癒しの要素も加えなければブログ名にそぐわないですしね!
まだまだコスモスが綺麗に咲いています。
地元のコスモス園の開放がそろそろなので、そちらも楽しみ。


さっきまでNARUTOの自来也vsペイン編を見てたので涙腺が・・・。
3代目火影のときもそうですが、支えてきた者たちからこれから支える者たちへ、
という「次の世代への受け渡し」というのに焦点を当てる話に私は弱くてですね。
特に支えてきた側の大人たちを人間的に格好良く描いてくれる作品は大好き。
来週からサスケvsイタチ編と、また見逃せない回が続くなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事