=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3版) プレイ日記・20

まさかエレベーターを起動して帰ってくるのに一日かかるとは思いませんでした。
なんでラストダンジョンだけ仕掛けが凝ってるんです?

地上に戻ってきて、未着手のサブイベントをこなすつもりが
カジノに入り浸ってポーカーで荒稼ぎ。
このポーカーが実に当たりやすくて良心的。
適当にやってても役がかなりの確率で揃ってしまうので、深く考えずに勝負。
ワンペアでも元は取れますし。 大きい役を狙いに行ってもOK。
積極的にダブルアップして、確実に勝てる数字以外は逃げます。
とか言いつつも欲張って0にしてしまっている私がいる・・・。
40分くらいで元手800チップが50万チップになったよ!
これをガルドかグレードに替えたいのにねぇ・・・。

ゴーシュとドロワットの2人組に再度挑みます。
「再度」というのはラスダン突入前に挑んで返り討ちにあったから。
ガード不可攻撃からのコンボはきついよ・・・フリーランで逃げればいいのか。
空中でリカバリングしたら追撃を受けて、宙に浮いたままやられ放題な私のユーリ。
よせばいいのに反射的に□ボタンを押して永久に攻撃を受け続けています。

ぐわっ →効かねぇなっと →ぐあっ →効かねぇな →ぐはっ →効か(以下略)

フレンのときから何ら学習してないな私!

他の味方は無事なのに、ユーリばっかりライフボトルを使っています。
おまけに双子の合体秘奥義まで受けちゃったよ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事