=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3版) プレイ日記・21

兄からDSが戻ってこないので、おとなしく2周目開始です。
催促しなければ帰ってこないに違いないけれど。
タイダル祭りのおかげでグレードがたんまり。
大体のものは引き継ぎましたけど、スキル引継ぎだけは迷った。
あったほうが楽ですけど、スキル習得のセリフとアップ画面が見たくて
引継ぎ無しでやりました。
一応、難易度アンノウン解放しましたが、それはやらずにハードでプレイ。

タンクトッパーなユーリが妙に下町に合っていたり、
おっさんがタキシード着て牢屋にいるので胡散臭さが倍増。
姫ドレスから着替えたエステルが魔法っ娘衣装で「変ですか?」と。
ええまあ変ですよね! そんなカオス状態が楽しいです。
ところでエステルの姫様衣装がゲーム中では手に入らなくてがっかり。
おっさんはタキシードに髭パイプですが、モノクルをつけたら執事に変身。
パーフェクトだウォルター!

経験値10倍は楽しいな~。 ハードなので敵も数発耐えてきますが。
防具は最初から最高のものですが、スキル習得のために武器は
弱めのものなのです。
でも経験値が10倍でも、LPは通常なのでスキルを育てるのが
ちょっと面倒だったり・・・やっぱり引き継げばよかったろうか?

現在、リタが仲間になったところです。
2周目ではユーリ以外のキャラを自分で操ってみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事