=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

花とか雑記とか

土曜日の話ですがアドパに出ようと思っていたのに、ちょうど出た
緊急クエストの「一対の巨頭」がなかなかクリアできずにいて
気が付けば日付が変わっていたんですよ。
やっぱりアイテムけちっては駄目ですね。
音&閃光玉を素材から持ち込んでクリア。 素材が尽きてきた・・・。
とりあえず☆8に進出。

パンジー(紫白)
あんまりネタが無いので自宅のパンジーやビオラでお茶を濁す。

パンジー(青紫)
スーパーの飲み物コーナーに置いてあるペプシあずきを
買うべきか買わないべきかいつも気にしているのですよ。
他の方の感想を見た後だと手が出しにくいったらありゃしない。
間違っても美味しいとは思っていないのですけれど。
ネタのためだけに買うのもね・・・。

ビオラ(茶)
ああそうだ、アルトネリコ3の情報がドンドン更新されていきますね。
なんか戦闘が3Dテイルズみたいになっていたりしてびっくり。
護りながら戦うというコンセプトは無くなった?
戦闘中に紡ぐ詩を自分でカスタマイズしたり、進行加減でBGMが
逐一変化するってのは良いですね。そういう要素を待ってたんですよ。
2のボス戦みたいにダメージを与えるごとにBGMが変化するのも良かったな。
キャストの中に森川さんや斎賀さんの名前が。
ここ最近のガストは有名声優ばかり起用するようになりましたね。
以前みたいにあまり有名でない人でもいいんだぜ?(棒読みでなければ・・・)
ガストはけっこう良い新人さんを持ってくるのが上手いと思うんだ。
斎賀さんのキャラがP4の直人みたいに見えたので、これはきっと
男と見せかけて女キャラに違いない。 さすが麗人サイガー!
でもこのゲームって、キャラの掘り下げがあまり上手くないんだよなぁ(苦笑)
2のタルガーナやアルフマンや、シュンとか勿体無かった・・・。

Comment

 

こんばんは。
綺麗なお花ですね。
私もネタがなくなると写真をアップしてます。(笑)

私も土曜日はアドパに出ようと思っていたのに、
某TV番組に愛しいあの人(笑)が出ていたので、
結局予定が狂って出没せずに終わりました。
また、お時間が合いましたら宜しくお願いします♪
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.11/10 18:30分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんばんは。
富士山とバラの写真も見事ですよ。
私はいつになったらデジカメを買うのでしょう。

金曜や土曜はたまに見逃せない番組がやってるので
油断ならないです(笑)
いまだに集会所はほとんど進んでないため、
次に会うときまでにHRを上げておかないと!
タイミングが合えばよろしくお願いします(*´ヮ`)ノ
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事