=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

む・・・

先日、勤め先で災害がありまして、即刻機械生産が中止。
今日は朝からず~~~っと掃除だけやっておりました。
似たような環境で仕事してますから、自分も油断すればいつ
事故に巻き込まれるかと思うと恐ろしい。
なにせちゃんとした対策がとれるまで機械の運転ができないまんま。
なので金曜がお休みとなってしまいましたよ。
来週も仕事があるかどうかわからない・・・。

思わぬところでお休みができましたが、アドパに行っても
きっと狩り友さんは出てこられないはず。(お大事に)
紅葉にはまだ早いし、お安いテレビを求めて回ってみましょうかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事