=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

P3PはP3grils sideだと思う。

ちょこまかTOVの2周目進めています。
日本シリーズやらその他ドラマのおかげでプレイ頻度は下がってましたが。
(今も母がサスペンスみてるのでアドパに出られず・・・)
でも明日テレビが届くので、そんな生活とおさらばさ。
現在、背徳の館へ向かところ。
シークレットミッションはある程度楽に取れてるものの、
アウトブレーカー戦だけが攻略サイトを見直さないと取れなかった。
てっきり玉を吐いたときにダウンを奪うのかと思ったら、
玉を破壊しないといけなかったんですね。
うっかり倒さないようにフラムベルクとヴォーパルソードを付け替えて
相手のHPを回復しながら何分も戦ってましたよ。

称号「ベルセルク」が取れたので難易度をノーマルに戻したら
あっという間にボスが倒れてSM未達成になってしまった・・・。
ボス戦だけハードにするか、仲間に黙っててもらわねば。


ペルソナ3ポータブルをプレイしている人が、真田関連の
各イベント前のセーブデータを残しておいてくれたのでそれを見せてもらう。
さすが私の趣味をわかっている。持つべきものは同類。

ネタバレなので続きに。


くっそう、私も毎日真田と牛丼やラーメンを食べに行きたいよ!
なんというか真田のコミュイベントがどれもこれも甘酸っぺぇぇぇぇ!!
なんか順平との関係を意識したりしてるしなっ。
どうしてこれをFESでやらなかったちょくしょう!
それにしても女主人公がすごい男前な性格(選択肢)してて、
会話においてものすごい主導権をとっていたりするという女王様モード。
なるほど、これはCさんが楽しくプレイするはずだぜ(えー)
男主人公に比べて、意思表示がはっきりしてるというか。

まさかホテルのあのイベントで、真田がシャワーを浴びてるとは夢にも思うまいて!

お前が浴びるんかい(笑)

お腹痛いお腹痛い!なんでお前が恥ずかしがってるんだ真田!
リアクション逆だーーーっ!!

親密になると聞ける過去話とか、着せられる衣装が増えてるとか
(執事衣装だとおう?!)
真田関連だけでもP3Pを買いたくなりそうな衝動に駆られたよ。
女主人公だと、雰囲気がP4に近いノリになってる気がしました。
P3あの暗く重たい雰囲気があんまり感じられません。
男女ともに主人公との接し方からして違うよ!

もうペルソナ3 Girls side名乗っちゃえYO!

あとなんか、ED直前の自由行動でエスカペイドに
九龍妖魔学園紀の皆守っぽい人物がいるんですけどーっ!?
ボサっとしたクセっ毛、眠たそうな顔、咥えアロマ(タバコのように見えるけど)
これもう完全に皆守ですよね!?
新作フラグなのか・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事