=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

シクラメン

15日の18時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
私が浮かれている間にそんなことが!
次のお休みも無理せずにお身体を休めていてください。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

今日も機械が動かないのでお休みだったりします。
でも一応、明日は仕事あるみたい。 その先はわからない・・・。

新しいテレビでTOVをプレイ。
画面が大きくなった分、ぼやけた感じになったのだけれど、
画質調整を細々といじったら今までよりすごく綺麗になった!
なんかもう別世界です。

シクラメン(赤)
冬が近づいてくるとシクラメンの季節です。
これとポインセチアは園芸店にかかせない花になりました。

シクラメン(白)
シクラメンは艶やかで透明感のある品種が好きです。
とくに赤と白の組み合わせは素晴らしい。

シクラメン(ピンク)
ピンクや紫色なんかも増えてきました。
デジカメを買ったら、テレビを買い換えたときみたいに
別世界を体験できたりするのでしょうかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事