=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

テレビの前にコタツを買うべきだったかもしれない。

ここ2日で急激に冷え込みました。12月並みだってさー。
冷え性な私はここからが困る季節。 もう腰や太ももが痛い。
おまけに鼻炎なもので、いっそう鼻水が止まらない。
今、使用できる暖房器具は電気ストーブのみ。
これは身体が当たってる面しか温かくないのです。 おこたが欲しい・・・。
石油ストーブはあるけど灯油がありません。

鼻水といえば、私は鼻ちょうちんができますよ。
それはもうマンガのようなやつが!
なぜか左の鼻限定なんです。
意図的にできるわけではないので油断がなりません。
人前に出るときは思わず口呼吸になってしまいます。


今、銀魂を見てますが、もう内輪ネタでニヤニヤが止まらない。
独眼流キャラでハーレーみたいな馬に乗ってレッツパーリィすればいいとか
土方に「本当はアンタが一番レッツパーリィしたいんやろ?」とか
「2期が待ちどおしいんか」とか
歴史の偉人の人気のおこぼれとかキャラが言っちゃダメだろう(笑)

テレビが変わってから本当に綺麗に見られるようになって感動していたり。
この局を自宅でクリアに見るのは初めてですよ。
この後のNARUTOIはサスケVSイタチなので楽しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事