=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

撮り方を変えてみましたが

シクラメン
家のシクラメンを、ちょっといつもと違った手法で撮ってみました。
わかるでしょうか。
水を入れたビン越しに撮ってみたのです。
たまたまネットサーフィンしていたら、このような方法で撮ってらっしゃる方がいて
真似してみたんですが・・・上手くいきませんね。
水を張らずに、もっと厚めのビンを使うべきなのか。
お手本の写真はまるで氷中花のようだったんですけれど。


・ゲームの話
今さっきも巡回サイトさんのほうでエスポリ新作の続報。
おそらくDSで、2のリメイクだそうですよ。 イエスだね!
次世代ハードでないのがむしろ好材料。
ただ音楽の質が悪いから、そこだけが・・・。
いやまて、声優つくんですか!?3Dポリゴンなんですか!?
や~~~め~~て~~~(苦笑)
それならPS3かPSPにして~~~~!
絵に関しては可もなく不可もなく。
「アクション」RPG・・・? え~~~~。


アルトネリコ3に上野洋子さんが曲参加!
2では吉良さんが演奏してたし、これはゲーム中でザバダック復活!?
・・・は無理だろうなぁ・・・多分。
あ、予約しました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事