=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

今年は都合が悪くて紅葉の時期に京都へいけなさそう。
見ごろなのに休日出勤とは・・・。
3連休は天気がいまいちでしたし、細々とした予定もありましたしね。

・「トライガン」 劇場映画化
そういえば話がありましたね。 映画用オリジナルストーリーだそうで
短編で終わるようです。となるとナイブズとかは無理だなぁ。
過去アニメとキャストが同じなのがニクイじゃない。
速水さんの関西弁が聞けるのはトライガンだけ!(笑)
ヴァッシュとウルフウッド双方とも小野坂さんが演じてても違和感ないけれど(爆)

・水樹奈々 紅白歌合戦出場
兄が狂喜乱舞してますよ。 私も久し振りに見てみますか。

・500色の色鉛筆の名称
http://hamusoku.com/archives/1258703.html (ハム速さん)
こういうセンス、かなり好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事