=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

事業仕分けメーカー

お知り合いさんがこぞってやってるもんだから、いそいそ参加。
事業仕分けメーカーです。
作る人の仕事が早すぎる(笑)

結果

事業仕分けメーカー

【存続】
・下着
ふぅ、あやうく危ない人になってしまうところだった・・・。

・季節感
季節感あふれる花の写真が無いとこのブログの存続にも関わります。

・眼鏡
これ無くなったら生活できないよ!良かった!
ああ、もちろん眼鏡キャラ愛も存続で。


【廃止】
・流行のギャグ
無くても別に困ったりはしない。
というか、「ギャグ」という分類のネタはもう見なくなってきたねぇ。

・キリン
キリンだけは!キリン装備だけは廃止しないでぇぇぇぇぇ!!
キリンさんが好きです!!でもナルガさんも好きです!!

・温室ガス
これは良いんじゃない? いや待て、この季節にストーブを使わないとか
それは勘弁してほしい。

Comment

 

こんばんは。
便乗ありがとうございます。
存続して欲しいものが、しっかり存続されてますね。(笑)
私もキリンを廃止されてしまいましたよ。
ナルカミを超愛用する身として、キリン狩猟禁止は困りますよ。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:45分 
  • [Edit]

 

千晶さん、こんばんは。
とりあえず生活に必要なものが廃止されなくてよかったです。
キリンを廃止されたら防具のセクシーさはもとより
ナルガにもレウスにもティガにも勝てなくなるから困ります!
さんざん乱獲してきて数が減ったから禁猟になったのでしょうか(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事