=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

真・女神転生SJ プレイ日記・4

いつ、不意にボス戦になるか分からないので、ビクビクしながら扉を開けていたら
ボス前にはちゃんと警告メッセージと回復ポイントが用意されてるのですね。
よし、これからはドンドン進んでいこう。
ボス戦前にレベルが11になり、合体で何か作ろうとも思いましたが
戦力バランスが悪くなりそうなのでそのまま突撃。

vsモスラス
いかーん!一撃でHPを半分近く削られる! レベル11でも低いのか!
デビルソースをケチってメディアを覚えさせませんでしたよ。
回復役が2人必要になってくるー!
おまけに火属性を反射するので私のペレが役に立ちません。
というか、火属性主体のパーティになっちゃてるし。

ペレとマハブフ持ちのエンジェルを入れ替え。
あ、氷が弱点なのか。 でも仲魔の属性が見事にバラバラなのでCO-OPが出ない!
イッポンダタラがタルカジャ&チャージしながらの爆砕拳で120以上与えるので
もうひたすら彼に頑張ってもらう。

あ、リリムが恐怖状態でデモニカに帰ってしまった・・・。
残りのディア持ちはハーピーだけか、打たれ弱いのに。
中盤から2連撃とか行われたら回復が全く追いつかないよ!
ぎゃー、イッポンダタラのMPが無くなった!
主人公のHPも20しかない! あ、敵のHPも赤色だ。
攻撃だ攻撃!!
なんとか相手の攻撃が来る前に倒しきりました。 あっぶねぇぇぇ。
やっとアントリアを脱出。


ボーティーズに侵入した途端にザコ戦でレベルが上がりまくるのですが、
ひょっとしてうちのパーティが弱すぎるのか。
簡単に瀕死状態になることも多いし・・・。
とりあえず適当な悪魔を捕まえて合体に励まねば。


アントリアで主にお世話になった仲魔
・エンジェル Lv9 N-L 720M
ハマ ディア 九十九針 ブフ マハブフ持ち
むZうRおにとふかおQH3Tこも
SあTうSMこZSEとJNLTも


・イッポンダタラ Lv11 D-N 1261M
チャージ 爆砕拳 暴れまくり タルカジャ 九十九針
せGよんYMあめけそうそQくJA
YGなくAPあわJJひりゆGYK


・リリム Lv10 N-C 833M
ジオ マハジオ 魅了突き ディア アギ マハラギ
むかりめKTさはゆむへうおふたう
おPそまAむなSもJをおおTなお


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事