=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

真・女神転生SJ プレイ日記・5

ジャックフロスト2体とアンノウン(後にリャナンシーと判明)に
初めてゲームオーバーにされました。
あと、ムドで主人公が・・・。

第二階層に入ったら、急にマップが広大になってびっくり。
宮殿に入って終わりかと思ったら倍以上あるよ!
ダメージ床とかあるし、回復ポイントから離れられない!
だってさ、隠し通路みたいなものがあるかもしれないので
全てのダメージ床をガシガシ歩いてるんだもの。
世界樹でも同じ事やってたな私。
控えの仲魔にメディア持ちが2~3人いるのに、瞬く間にMPが無くなるぜ・・・。

やっとエレベーターを起動させて宮殿攻略していくところまで進めました。
デビルソースを使っていいスキルをつけた仲間のパスを取って
ロードしなおして召喚してるからマッカが飛ぶ飛ぶ。
序盤からマッカビームはやめろおおおお!!
レベルが19を越えたので、ハイピクシーを召喚!
これで道中が少し楽になりそうです。

そうそう、外道ノリスは攻撃したらダメなんじゃないかと思って
最初の数ターンは防御に徹してました。
何にも起きなかったので素直に殴ってやりました。


・現在使用中のうちの3つ
リャナンシー Lv14 N-C 2500M
マリンカリン メディア パトラ マハジオ ジオンガ パララディ
DみKわしえりみなうUをのてりき
かむるわさHそすゆへせわしういを


モー・ショボー Lv17 D-L 3780M
ガルーラ マハガル 疾風ブースタ マハラギ メディア マリンカリン
こKゆろPえいめCKやNTむにR
DりとCえAはきこHせUこKにふ


マカーブル Lv18 D-C 4638M
ムドオン ベノンザッパー 暴れまくり 渾身脳天割り 電撃耐性 一分の活泉
HPへすEもそんDもHそPせYそ
ひせうGくそひTけJたKるそひお


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事