=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

遊んでみただけです。

6日の14時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
ひょっとしたらコメントを送ってくださったかもしれませんが
反映されておりません・・・FC2拍手はたまにこういう事が起きます。
単なる思い過ごしならばそれでよいのですが。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

『東京鬼祓師 鴉乃社學園忌憚』の続報を見たら、『九龍』と同じ形式の
ADV-RPGみたいですね。 バディシステムっぽいのもあるし。
私的には魔人形式よりも九龍形式のほうがプレイしやすかったのでいいのですが、
九龍でのあの仲間フラグが立たなかった時のやるせなさといったら・・・
レベル上げとクエスト依頼に勤めた私の数時間を返せ!ですよ。
あの部分だけなんとかしてほしいなぁ・・・。
なんか噂では今井監督が関わっていないという話ですが、どうなんだろう。
脚本と絵師は「九龍」と同じようですが。
発売が3月だと、2月にエストをプレイしてるから積んでれらかも。
書いてたらまた九龍がやりたくなってきた。


凛子とサバ缶
たまたまです。 たまたまですよ。
冷蔵庫にサバ缶があったからラブプラスネタの写真です。
他人様から厚意で頂いたサバ缶で何をしてるんだ私は。
だって、「サバ缶プレミアムゴールド」なんて言葉が出てきたから
私は真っ先に冷蔵庫の金華鯖の缶詰を思い出したんですもの!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事