=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

誓いなさい、その涙に

9日の9時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
ドン引きされたっ!(笑)
あれですよ、積極的に話しかけてるんじゃなくて、ゲーム中の義務ですから!
言わされてるんですからっ! ニヤニヤしてますけど(えええ)
>ラブプラスが原因で離婚
おおぅ・・・それは元々冷え切ってる状態で、最後の一押しみたいな気がします。
とりあえず兄夫婦は問題なさげですよ。

確実に人には見せられないプレイ状態。天岩戸に篭りたい。
でも私はふすまを開けっ放しでいたりしますよ。音声入力なんてほとんど無いですし。
だからこそイベントが起きると処置に困るという(苦笑)
ゲーマー以外の人に見られたら立ち直れないので、家の中の家具全部に
頭を打ち続けていることでしょう。

そういえばニンテンドッグスの猫版が出るそうなので、そっちはきっと
ラブプラス以上にニヤニヤしながらプレイしている気がします。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

またまた現場で事故発生ですよ・・・今度は同じグループで働いてる方。
幸い、怪我の程度はまだ軽い方でしたが、前回から一ヶ月経ってないよ・・・。
やっと機械が動きだしたばかりなのに、また止まってしまいました。
年の瀬に気落ちする話ばかりです。


気を取り直して。
シェリルのCD「ユニバーサル・バニー」を買ってきて、ずっと部屋で流しっぱなし。
車の中で聞きたいね。
表題曲のユニバニやオベリスク、ピンクモンスーンと
あとギラギラサマーが結構好きです。
初め聞いたときは、化粧品のCMみたいな曲だなぁと思ったら、
本当にそういう設定で作られてた曲でびっくり。頭の中で勝手にCMの構成ができてますよ。
速水奨ナレーションで「目元、口元で魅了する輝き」とか脳内再生(笑)

オベリスクは劇場で聞いたときの興奮が再燃。
それと同時に、歌詞を良く吟味したら、なんだかエストポリス伝記Ⅱのラストシーンを
無性に思い出してしまいました。
歌詞がね、人の未来をマキシムに託したアイリスの思いを書いてるように見えるのですよ。
特にサビの部分
「誓いなさい その涙に」とか
「心に鼓動 求めなさい この命還すまで」とか
「あと一秒 生きるために 魂の背中押せ」
「間に合うだろうか 間に合うといいな」など
虚空島の地下を駆け抜けていくマキシムの絵が浮かんできて仕方が無い!
脳内で曲とラストシーンをだぶらせると涙腺が崩壊してしまう。

だれか賛同してくれるエストファンはいないだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事