=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

私的お買い物メモ。

ゲーム関連限定ですけれど。

とりあえず12月いっぱい、ともすれば1月いっぱいまでメガテンをやってますから
1月購入予定ソフト
・アルトネリコ3
うーん、ゲームの内容自体に期待があまり持てないのが困りどころ。
1も2もやってるから、3部作のラストというのが気にはなる。
本当に、あの「は、破廉恥でござるぅぅぅ!」な要素を主体にしすぎてるのがねぇ・・・。
勿体無い作品だと思うのですよ。
中古を待って、サントラだけ買ってるかもしれない。

・イース7
アルトネリコを買わなかったら、こっちをプレイしてるかも。
中古市場であんまり見かけないのです。

・TOD2(PSPベスト版)
PSP版が出てたため、いつか買おうと思っていたらまったく置いて無い。
これも中古はおろか新品でもあまり見かけないので諦めてたら、よもやのベスト版。
PS2で3周もしたんですが、ときどきやりたくなるのは戦闘が心地いいのと
ジューダス(緑川)のせい。
もう最初から最後までパーティインですよ!TODじゃ最後まで連れまわせなかったしね!
いかん、書いてたらめちゃくちゃプレイしたくなってきた。


2月購入予定ソフト
・エストポリス
これ一択です。 ただ、2月25日なので、実質3月いっぱいまでプレイしてるでしょう。
これのおかげで年を越すのが楽しみで楽しみで。
2月はシレン4もありますが、エストの魅力には勝てない。


3月購入予定ソフト
・東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
細かい情報は出て無いですが、他に目移りするソフトが無ければおそらく買う。


その他気になるソフト
・戦国BASARA3
いつ発売かが発表されてないのでここに。まだ情報が無いなら、春でなくて夏?

・モンハン ぽかぽかアイルー村
どうぶつの森っぽいという話で、かえって気になった。

・リーナのアトリエ
携帯機のアトリエは手軽にプレイしやすくていいですね。
アニーのアトリエが予想外に面白かったし。

・イース -フェルガナの誓い(PSP版)
むしろこっちの方が私好みの絵とシステムなんですがーっ!!
4月か・・・それまでに7はやっておくべきなのか。
その前に空の軌跡3rdが積んだままですが。

・ファンタシースターP2
ネットサーフィンしてたらキャラの画像をのっけてるところが多くて
キャラメイクできる要素が多いところに惹かれました。
でもファンタシースターシリーズをやったこと無いよ・・・。


そういえばゲームと関係ないですが、ガンダムUCがPSN配信だとか。
むぅ、このためにPSNマネーを買ったら、絶対別のゲームとか買ったりする。
俺屍とか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事