=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ようやく冬らしく

18日の9時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
拍手数にカウントされてないので見落としそうになりました。
はうぁっ∑(゜□゜;)!! 鋭い指摘が!
うーむ、そうですね。リアルでの延長なのかもしれません。
何かの区切りや拍子でその距離が縮まるとどうしていいか分からなかったりしますよ。
まだまだお子様という証拠なのかもしれません。

余談ですが、アニメ版「時をかける少女」が好きなのも、3人の距離感が
実に私好みだからだったりします。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、下の記事で少し訂正。
「ラストアンカー」ではなくて「リトルアンカー」でしたよハハハ。
なんかしっくりこないと思ったんですよ。
似たようなタイトルの映画だかなんだかの話を聞いたからかもしれません。
乙女ゲー愛好の方々に申し訳ない。
ついでに言うと、リトルアンカーの緑川はクール系ですが面倒見のいい参謀役。
やや低めの声ですが、いい感じです(宣伝)
ゲーム自体は甘々な糖度ではなく、しっかりしたストーリーに要素を絡めてくる感じ。
男でもプレイできますな。
プレイしたのかよ!というツッコミはおいといてください。


ここ数日、急に冷え込んできたために、顔を洗う時の水の冷たさに驚きます。
主婦の方々にはつらい季節がやってきましたね。
毎日、冷たい水にさらされて洗い物をしているのには頭が下がります。
同時に、冷え性な私にも辛い季節。
通勤までのちょっとの間、外気にさらされただけで指が全く動きません!
モンハンやってるときも指がつったりしますよ。
ヒプノックの三段蹴りを避けそこないました。 ダンドさん撃沈。

土曜日には雪が降るとか。
久し振りに土曜もお休みなので、雪の中を進まなくて済みましたが。
雪に埋もれた花の写真を撮るのも一興。
積もるぐらい降ったら、また例のアレを作ってみよう。
また指がかじかんでしまう(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事