=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ちゃんと柚子は用意しましたか?

22日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
クリスマスプレゼント(え)ならば使わない私ではありません!
そしてあまりの結果に打ちひしがれる。
貰ってばかりも何なので、自分でも探してこなくては。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

冬至ですよ。
柚子風呂の準備はOK?
家の冷蔵庫を見たら、ものすごく大きい柚子が3つありました。
普通の倍以上ありますよ。
市販の流通外の大きさだからこういう時にまとめ売りされたような気がします。
今日はこれで全身ポカポカ、ぬくぬくのまま布団に入ります。
体からほのかに柚子の香りがたって、布団の中で立ち込める。
毎年、一年に一度のこの感覚が好きです。

あ、かぼちゃは売り切れたらしく、今年は食べなかった。

紅茶といえば
ラズベリーティー
ラズベリーティーです。
ピーチティー
ピーチティーです。
色が一緒だっ! 袋だけ取り替えてないですよ?
飲んでみた感想ですが、なんかどれも同じ味にか思えず。
ティーバッグの状態の香りはちゃんと甘酸っぱいラズベリーと
甘くまどろむような桃の香りなんですが・・・。
私の淹れかたが悪いのでしょうかねぇ。
それともやっぱりそういうお茶なのか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事