=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

良い子にはお花をあげましょう。

23日の20時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
そしてメリークリスマス♪
凛子はサバ缶のお嬢さん。ちょっと運命的?
斜に構えてなかなか心を開かない難しいお年頃の代表格。
でも心を開いたら懐いてくるネコのような感じです。
平たく言うところのツンデレさんですよ。
当たってるかどうかというなら、遠い気もいたしますが(汗)

おおぅ、ちゃんとカボチャも食べられたのですね。
私はカボチャのほうはサボってしまいました。
柚子湯はお風呂の中に丸ごと入ってるのがいいのですよね。
入浴剤とは一味違う、なんだかよく分からない贅沢感といいますか(笑)
はじめて浴槽に浮かぶ柚子を見て、キラキラ目を輝かせていたことでしょう。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、イブの早朝から自転車がパンクしていた縁永サンタがプレゼント。
トナカイがボイコットするとは思わなかった。
ミニブーケ
ちょっと!ガーベラが奥まって見えやしないよ!

さすがに青いバラを用意すること叶わず。
メリークリスマスです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事