=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

メガネ愛が裏目に出ました。

まさかクリスマスにメガネをプレゼントしたら速攻で帰られるとは。
ああ、もちろんラブプラスの話ですよ?
そりゃ私だってクリスマスにメガネだなんて無粋なことはしたくないですが
このゲーム、プレゼントしたアクセサリーや服はちゃんと着用してくれるのです。
しかし相手にプレゼントが送れる機会が非常に少なく、
早い順にクリスマス、ホワイトデー、相手の誕生日、記念日の4つだけ。
よろしい、ならばクリスマスだ!と欲望に駆られたのが運の尽き。
怒られはしなかったけど、イベントが途中で終わってしまったよハハハ。
いや、でもさ、ホワイトデーにしろ相手の誕生日にしろメガネを送る雰囲気じゃないし。
がっかりしたけど、次のデートにちゃんとメガネをかけてきてくれたので
もうどうでもよくなりました。 ビバメガネ!!


イース7を買おうとした矢先に、イースⅠ&Ⅱ+7のセット販売だって!?
ときどきファルコムは予測を遥かに超える英断に踏み切るから油断ならない。
3月の積みゲー予定が増えました。

アルトネリコ3のOPムービーと曲を聴いたら、やっぱり欲しくなってきた。
音楽だけで買おうとする気にさせるのはすごいなぁ。
もう中身はどうでもいいやー。(えー)
今回の戦闘は楽しみ。ガストは急に技術力を上げてきてますね。
みとせさんの歌参加は今回ちょっとだけっぽいのが残念。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事