=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

この装置をお台場ガンダムに積めばエクシアに?

あと一日頑張ればお休みですよー。頑張るぜー。

なんかドラマの「ガリレオ」関連の番組で、色々な化学実験をする番組があったんですが
そのなかに「太陽の光でどれだけのものが燃やせるか」とかいう企画で
フランスだったかイギリスだったか、『太陽炉』という装置が出てきて思わず
誰か!誰かセっちゃん呼んで来て!エクシア動かせるよ!!と思ってしまいました。
無限のエネルギーじゃーん!
まあ実際はソーラ・システムみたいに複数の角度から反射板を開いて
焦点を合わせて燃やす感じのものだったんですけれど。
それはそれでガンダム繋がりだなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事