=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP2G 狩猟生活・200日目

200記事記念というわけでもないですが、狩り友さんと
狩り初めを行ってきましたよ。年末にも狩り納めしましたが。
年の初めのためしとて。

久し振りに1stキャラのカトレアも動かしてきましたし、
2ndキャラのダンドのHRも一気に6まで上がっております。
ろくに装備も整えずに進められるのだから、持つべきものは友。
付いていったおこぼれで、手持ち武器の強化もできました。
ああでも、G級キャラが複数いるなら夢幻泡影(キリン2頭)ぐらい
軽くいけるでしょうとクエスト受注したら、
回復が追いつかないぐらいぎったんぎったんにされてしまってごめんなさい。
無駄に粉塵つかわせてしまってすみませんでした。
爪と牙を間違えて、粉塵を合成できなかった私が悪いのです。

ところでプレイ中に、PSPのアナログスティックの調子が悪くなりまして。
動かしてる最中に引っかかりのような抵抗をおぼえるのです。
ガチガチと音もしてるし・・・。
修理に出したら最低3000円くらいはかかるらしいですしね。
アナログパッド自体、店に置いてた記憶があるので自力で取り替えられそうな気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事