=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

さようなら、僕のPSP(1000番)

2日の18時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。
幸先のいいスタートを切れましたね。
回数を重ねるごとに表示される入手記録。もうここまできたら
何連続で手に入るか挑戦を!

正月飾り
今年の正月を飾る花を載せるの忘れてた。
正月くらい、昼間からお酒を飲んでダラダラ過ごしてやる!と思ってたのに
いつも通りの生活を送ってしまった・・・。

結局、ゲームショップには足を運びませんでしたよ。
その代わり、急に兄が「PSPを譲ってくれ!」と言ってきまして。
「アナログスティックの調子が悪いけどいいかい?」と念を押して、
それでもいいからと言うので前DSの分を含めたお値打ち価格で引き渡しました。
兄はアクションゲームはしないからスティックはほぼ使わないですしね。
こちらにとっては渡に船、なのかな・・・?
というわけでPSPが手元にありません。
引き渡した金額を使って新しいのを買わないと。
うう、ある程度自腹を切らなきゃいけないのが辛い。
修理費用+αで新品になると思えばいいか。
お知り合いさんは修理に出して新型に取り替えてもらってたけれど、
私のようなパッドの修理だけではきっと無理でしょう。
色合いは3000番より2000番のほうが好きなのだけれど、もう売ってないよ。
(フェリシアパープルが良かった!!)
今はあんまりPSPを使ってないので急ぐ必要もないのですが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事