=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

あれ、パープルは?

5日の21時と6日の14時ごろ拍手してくださった方々
ありがとうございます。
む、ひょっとしたらコメントを寄せてくださったかもしれませんが、
反映されておらず・・・。


なにやら「英雄伝説7」、今年発売だそうですよ。
イースが4月ですから、秋か冬あたりでしょうか。
いかんね、早く軌跡3rdをやらんと・・・でもPSPが無いし。
そんな事を言ってたら、3月にPSPの新色が出るとかなんとか。
わーい、これこそ渡に船! 数量限定なら予約しないとダメかな?
桜色か・・・いいね。パープルが無いのは残念だけれど。
昨年出た欧米版だとパープルがあるとか言う話。なぜ日本で出さないんだい。
メタリックカバーで我慢しようかなぁ。
うっかり月曜にPSPを買わなくて良かったかも。
店頭で流れてた「戦場のヴァルキュリア」プロモで、メガネのクール系優等生が
神谷浩史だったのでちょっとときめく(えー)

さあさあ歴男歴女の皆様、というかBASARAファンの皆様。
今日の歴史秘話ヒストリアは伊達vs真田ですよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事