=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

七草、なずな♪

定時で仕事を終えて外に出ると、まだ日が沈んでないことにちょっと驚き。
少しずつ日が長くなってきてますね。
バラ(オレンジ)
オレンジのバラとかすみ草。
正月飾りは色合いが地味なので、こういう明るい暖色系を入れると引き締まります。

皆様、七草粥は食べられましたか?
食べはしましたが、七草をはっきり答えられない私です。
あ、写真を撮り忘れた。
一年の無病息災を祈るわけですが、わたしはさっそく風邪をひいております。
家が寒すぎる・・・。
ヒーターはあるんですけどね、小さいので部屋全体は暖まらないのです。
足元の冷えはどう対策したものか。

「ガンダムアサルトサヴァイブ」が、自分でキャラメイクできると聞いて
妙に惹かれるものの、これ以上気になるゲームを増やしてどうするよ私。

ところで、サヴァイヴと聞くと「仮面ライダー龍騎」を真っ先に思い出します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事