=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

真・女神転生SJ プレイ日記・18

え!?ちょっと、記事書いてたら郷里大輔さんまで・・・!
まだ現役でレギュラーいっぱい持ってたのに。
命の定めではありますから、いつかはそうなりますが、
これからもちょくちょく訃報を聞くことになるんでしょうねぇ・・・。
大御所の方々は、70~80代の方がほとんどですし。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


ゼレーニンを降しました。
一度、耐魅了リングを買いに戻ったのですが、
うっかり直前に付け替えを忘れて突入。ああもういいやとそのまま続行。
そうしたら、運良く主人公が魅了を回避しつづけて、
1,2回目ほど苦戦もせずに勝ってしまいました。なんか悲しい。
メンバーは変わることなくセイテンタイセイ、アシェラト、ティターニア。
(パスワードはそれぞれ前の記事に)
ゼレーニンの最期を看取った直後、マンセマットが現れたので連戦か!?
と思ったのですが、なんとあの天使、逃げやがりました。
おいこらちょっと待て俗物。
まさか後のシリーズに登場を狙ってるわけじゃないだろうな?

残りの宇宙卵は難なく入手。
やっとホロロジウムの探索にかかりますが、わー・・・広い広い。
ダークゾーン多すぎだろう・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事