=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アルトネリコ3 プレイ日記・2

刻の輪製作所までクリア。
事前に光壁シールドを取ってるかで難易度が変わりそうなぐらい優秀な防具。
大谷さんがはっちゃけているミュートは結構好きだ(笑)
PDF軌道キーをダウンロードして、歌い始めるサキ。
どんな曲だろうかと期待していたら、愉快に踊り始めました。

ケンカはやめてー♪争わないでー♪にゃーにゃーにゃー♪

私のワクワクを返せっ! いや愉快だけど!
まだまともなヒュムノスを聴いてないから不安になるじゃないか。
まさかこの曲のままミュート戦だとは。
おお、初めて3段パージに成功。あれだけ強かったミュートもあっさり倒せてます。
サキがフィンネルよりハートが溜まりやすいのもあるけど。

アオトが少年漫画の主人公のお手本のような性格なので、
今のところイベントにも不快感も無くストーリーを進めてますよ。
色々とキャラも登場してきましたが、妙に印象に残りやすい。
2はなぜか印象に残るキャラが少なくて。
(あれだけ豪華声優陣を使ってるのにも係わらず)
総督とかタルガーナとかシュンとか青メガネとか・・・。

コスモスフィアもLv3あたりになってから面白くなりはじめました。
今のところ黒い部分は見せてませんが。
フィンネルのダイブが異様に早く終わるので、2のルカのときみたいに
リセット→リスタートがかかりそう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事