=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

なんとか予約できました。

今朝方、いきなり震度3の地震があったからびっくりですよ。
忘れかけた頃にやってくるものだからやだね。
なんの対策もしてないままですよ。


あああ、ついうっかりPSPブロッサム・ピンクのことを忘れてた!
いつから予約始まってたんだろう?!
昨日、ゲームを終えたときに、ふと思い出してPS3をネットに繋ぎ
(PCを起動するのが面倒で)
通販サイトを見てたら予約注文を受け付けてました。
ああ、まだ残ってるな、明日の朝PCで注文しようと思って
朝を迎えたら無くなってたよ!!
ガッカリしながら仕事に行きました。

で、帰ってきて、キャンセル分が出ないかなと思って、
通販サイトをネット巡回してる間にちまちま更新してたら
予約を受け付けてた゚+.(ノ´ヮ`)ノ+.゚
即座にカートに入れたよ。
これで6月ぐらいにパープル色が出たら泣いちゃうぜ。
雨季のイメージと紫陽花っぽい色だから有り得る・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事