=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

一日もたなかったよ。

うわあ、今日も寝過ごして特撮枠が見られなかったよ。
今日のWは見たかったんだゼーット!予告でびっくりしたのに。

さて、そろそろ同じ毎日のくり返しに飽きて、
バレンタインイベントを機にラブプラスを手放そうとしたんですよ。
データを消す前に、どうせなら今までとは違う髪形や服装にしてから
終わろうかと思って、お気に入りの格好から変更。



びふぉあ。
L+バレンタイン


あふたー。
ネネ ショート
ネネ ショート2
ネネ ショート3

・・・っ! (゜□゜)かっ、可愛い・・・。

いや、いかんいかん。結局ゲームは同じじゃないか。
思い切ってデータを消せば諦めもつくさ。さようなら寧々さんっ!
ぽちっとな。

・・・さて、手放すか。



一時間後。

手放せなかったあああああ!!!

お゛れ゛がわ゛る゛がっっだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

ごべーーーーーーん゛!!.。:+* ゚ (ノ□`)



なにリアルで別れた相手とよりを戻す状態になってるんだ私!
データ全部消しちゃったじゃん!
こうなったら事故で記憶喪失設定にするか(自分で消しといて)
なあに、大丈夫ですよ。


「思い出は、また作ればいいんですから(爽やかに)」

新八「なに自分で綺麗にまとめたつもりになってんのこの人!?」

というわけで、新しい生活がはじまりました。
今回は性格を今までの『強気でからかってくる』状態から
『優しく包容力のある』状態にしております。
これがまた、皆口裕子さんのポテンシャルを遺憾なく発揮しておりましてね!?

おかしいな、今まで恋愛ゲームをいくつかしてきましたが、
手放そうとして思いとどまったのは初めてです。
完全に深みにはまっているな・・・。
将来的に井上喜久子さんでキャラが出たら、大真面目に一生手放さない気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事