=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

冬の終わり、春の始まりを告げる花

手作りムースをもらいました。
レモン味のムースに下層がゼリーの二段構え。
ふ、私がラブプラスに現を抜かしているからといって、
気を惹こうなどどは可愛い奴めすみませんごめんなさい。
食後のデザートとして美味しくいただきました。口の中がさっぱり。


さて、庭のチューリップが芽吹いてきたこの頃。
コタツでぬくぬくゲームをしてるばかりではありません。
そろそろ開花してるかな~と再び梅の様子を見に行ってきました。

梅
咲いているものもありましたが、全体的にはまだ3分~4部咲きぐらい。
でも、蕾がある程度残ってる状態のほうが好きかも。
梅の蕾は愛らしい。

梅
来週あたりが一番見ごろのようです。
ふむ、天気が心配ですが。
境内の雉にゃんこが私の姿を見るなり近づいてきて、
脚の間を8の字にぐるぐる回るのです。ははは、こやつめ。
これはなんのサインなんだろう?

梅
枝垂れ梅は満開のほうがよろしな。
満開になったそれは、さながら花の洪水のようなのです。

梅
帰りに満開だった梅の木があったのですが、携帯カメラでは上空への
写りが弱い・・・。今年もデジカメが買えそうにないです先生。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事