=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アルストロメリア

やっとゴセイジャーをまともに見れました。
全員が人類でなく天使ということで、水質汚染で水の中に入れないとか
そのうち変身して3分間しか戦えないんじゃないかとか考えたり。
レッドの性格が丸すぎて、メンバーをまとめきれるのか。
シンケンの完成度が高すぎて、どうしても見劣りしてしまうけど
どうなるんだろうね。

Wはアクセルさん(照井)の好感度が回を増すごとに上がっていく。
敵の策に嵌められて攻撃してきたWに文句も言わなかったよ!
きっちり敵の手がかりを見つけてくるし。
聞けば前回、敵の策に嵌まってガイアメモリと酢昆布を間違えたとか。
その回は見たかった!
最期のバイク車輪カタパルトは、足を挟まないかと見てて恐ろしい技だ。
翔太郎が浜辺で追いかけっことか、(その後、自分でツッコむ)
舞台上でのアホ演技やフィリップの女装とか、
女性なのに若菜役をやらせてもらえない所長とか実に笑いどころに溢れる回。
コミカルな演技を堂々とできる役者は伸びると思う。

アルストロメリア
黄色のアルストロメリア。

花言葉:<エキゾチック> <持続>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事