=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ぜえはあ。

季節の変わり目なのか、ここ最近、妙に疲れやだるさが残ってました。
前に買った黒酢パックが残ってたので飲んでおく。
おまけに残業続きだったりとであまりネットにも顔を出せず。
色々と話題に乗り遅れてしまったよ。
カーネーション
某様と某様、5周年おめでとうございます。(雑にやってしまった)

我が家のPS3も何事も無く起動できました。
そしてそろそろPSPが届くはずなのですが、いつになるんだろう。

北野天満宮では梅の花が最盛期。
だというのに休日はずっと雨模様・・・。
今年もまた満開の梅苑には行けないのか。
以前、行ったときは梅苑の花は散り終わってたから、今年こそはと思ってたのに。


む、噂段階だけど、SFCのスパロボ外伝だった「魔装機神」がリメイク!?
なんだってー!?エストに続いて不可能だと思っていた名作がまた!
版権問題という大人の事情は丸く収まったのかな。
もし出るなら絶対買うな。魔装機神大好きだもの。
Pさん!これはいい子安ですよ!(未経験者に薦めるな)
でも基本的に敵だから常に出てくるわけじゃないんですが・・・。
シュウのあの性格は絶対気に入ると思う。
DSだし、ボイスは追加されるんだろうか。されたら嬉しい。
(SFCではそれぞれのキャラの声は1つだけだった)
緑川のマサキはもちろんですが、喜久子さんのテュッティ(*´ヮ`)ノ

あ、メタルマックスもDSで3が出るのか、2は好きだったな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事