=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

納豆ご飯カルピス漬けと焼肉ソーダはどっちがマシだろうか。

天気になってるといいなぁ、と思ってカーテンを開けたら
やっぱり雨だった。
ええ、寝てるときにもしとしと音が聞こえてたから分かってましたよ。
それも時計を見たら10時じゃないですか。
梅苑に行きたい・・・。

ふてくされてPCを起動し、だらだらネットサーフィンを開始。
某twitterにて情報をキャッチしたので、「バカとテストと召喚獣」の
ネットラジオを視聴。(原作もアニメも見たことないけど)
ゲストが喜久子さん(*´ヮ`)ノ
なんか雨が降ってることなんてどうでもよくなりました。
朝からこの声を聴いただけで、もう一日幸せに過ごせそうだもの。
ネットラジオだと音声がクリアなので満足。
目覚ましはいつも喜久子さんですが、携帯電話の音声だとどうしても割れちゃうからねぇ。
あとでもう一度聞こうかな。
納豆ご飯カルピス漬けを無理矢理、下野紘に食べさせる喜久子さんがめちゃ楽しそう。
喜久子さんに「あ~ん♪」してもらえる喜びと、納豆ご飯カルピス漬けを
口に含む恐怖はどっちが上なんだろうか。下野ヘルアンドヘブン!

PSPブロッサムピンク届きました。箱が小さくてびっくり。
最新機種ってすばらしい~。 液晶保護シート買ってこなきゃ。

夕方あたりから雨が止んだので、食料品の買出し。
畑に真っ白い水仙が咲いていたので、明日、本降りでなかったら撮りに行こう。
そしてお知り合いさんのところで白木蓮の写真を見て、今が咲きごろなのかと認識。
毎年毎年、写真に撮ろうと思っていたのですが、うっかり忘れてて
気付いた頃には咲き終わってるという・・・。
今年も危うく忘れるところだったよ。 憶えてるうちに撮りに行かねば。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事