=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

啓蟄を過ぎてもコタツの虫。

啓蟄を過ぎましたが、寒い寒い。
ちょっと前まで暖かかったのに、暖房いらなかったのに。
まだ冬物を手放せない。
でもちゃんと外には出ましたよ。写真とってきましたよ。

む、結局こちらの木蓮はまだ硬い蕾の状態でした。
来週には咲くだろうか。
他に咲いていた色々な花を撮ってきました。

水仙
真っ白な水仙。
通常の水仙は中央が黄色ですが、これは全てが白。
清楚で綺麗。

ミモザ
ミモザ。
小さくて丸っこいたわしの様な花がポンポンと。

桜?
これは・・・桜、なんだろうか。
梅や桃には見えないから桜なんだろうけれども。
この品種の樹だけ満開でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事