=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲーム雑記

12日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
銀行教授やめてー!
Pr.BANKと呼べば格好良いかもしれません。
それぞれの呼び名をどこに使えばいいかわかりませんよ!
とりあえずプロフィール欄にでも書いておきましょうか。
「悪役夫人」・・・新しい昼ドラは決まりですね!
「悪役」と銘打ってるということは、あえて悪を演じているという設定ですよ。
「憎まれ役夫人」では気を惹きそうにないですからねぇ。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

久々にリタの声が聴きたくなって、TOVを起動。
オーバーリミッツでひたすらゴルドカッツ!にゃーん!
ひとしきり戦闘ボイスを聴いて満足。

気になるソフトが増えて増えて、もう予定が狂いまくっております。

・アーランドの錬金術士2?
ガストからメールが来ました。
新しいアトリエシリーズのディザーサイト公開だそうで。
これは巷で話題のロロナ(というかアーランド王国)続編ですね!
実現なら今までアトリエシリーズで、前作に続けて主役を張るのは初めてのはず。
それとも今まで通りに別の主人公で、成長したロロナがサブで出たりするのか。
ともかく、今作はもっと広い世界を回ったりしたい。
王国依頼のような3ヶ月単位での強制イベントは無くなって欲しいのだけれど。
もっとのんびり探索調合したいぜ。
続編発売までに、いくつかED埋めもしたいし、ユーディーもやりたくなってくる。


・イースvs空の軌跡
完全フルボイスだと・・・レーヴェ次第じゃないか!


・魔装機神
こちらは戦闘ボイスなし。 ・・・うん、DSだし、わかってたけどね。
DSだからきっと動きも少ないんだろうな・・・。
α外伝のサイバスターの勇姿が忘れられない。
PSPにすれば動きもボイスも完璧だったろうに、むぅ・・・。
エストといい、痒いところに手が届かない。

Comment

 

こんばんは。
はみがきマニアのペンタです。

>久々にリタの声が聴きたくなって
私もおっさんの声が聞きたくて、ナム孤島でスキット聞き放題をやっています。
それと。
動画サイトで見られますが、自分でバクティオンイベント前データを取っておけば良かったと思っています。
いつか4週目やってやる!

>イースvs空の軌跡の完全フルボイス
「剣帝の姿があったらどうしよう!?」と思ってしました。
あったら、買うしかない・・・。
でもって出るのなら「限定ドラマCD同梱版」を買っちゃうかもしれない。
出て欲しいのだか、欲しくないのだか、激しく悩みます。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:34分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんにちは。
もちろんマニアとしては「たんぽぽの種」から「糸ようじ」まで駆使しておりますよね。

>自分でバクティオン前データを取っておけば
私もエゴソーの森のイベントは取っておきたかったのに、うっかり上書きですよ・・・。
2周目を終わらせて3周目を頑張るかもです。

>イースvs空の軌跡
はっはっはー、スチャラカ演奏家はよろしいので?
両シリーズ総勢40名だそうなので、十分、枠内に収まってくれそうな剣帝も、開発中のイメージカットでは姿を確認できるらしいのです・・・。

困ったぞ(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.03/13 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事