=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

新約エストポリス プレイ日記・9

2周目を開始。
今のところ、変わっているのはアイリスのセリフの追加(モノローグ)
起きるイベントの端々で、アイリスの心情が描かれるように。
うん、アイリスサイドだ(笑)

魔石を引き継いでいるので、序盤からサクサク進みます。
いにしえで手に入れた青装備もあるので(弱いけど)楽々。
ジェシカを助けたところまで進みました。
ここのイドゥラ戦でドラゴンエッグ1が手に入るのか。序盤では
ガイの操作に戸惑って2分以内なんて無理でしたが、今回は
マキシムが全力全開なので瞬殺です。
前周分とあわせて「たまごの剣」をげっと。攻撃力無いじゃん!
なのに攻撃力は上がっている。
特殊効果の『攻撃力Lvアップ』ってどういう意味だろうか。
強い武器が手に入るまでの繋ぎか、青武器だからいにしえ序盤用かな。

ジミー&ジェミーのトロッコ追いかけっこが、面倒だと思いつつも楽しんでしまう。
いいキャラに昇華したよ、この2人。 カム! ワォ!
慣れてるから、初回ほど苦労しませんでしたが2、3回ミスった。
ミスった瞬間に、何故か自分で笑ってしまう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事